【稼ぐ技術】を学習できる12月開催セミナーはこちら

【本指名に繋げる五つの重要ポイントはこれ!】安定した収入には再来率を上げることが一番。お客様が再来する理由は〇〇です!

風俗の仕事で収入を安定させるのは五つのポイントがあります。

  1. 体調管理
  2. 心のケアー
  3. 集客
  4. 新規を本指名に繋げる
  5. 本指名のお客様を飽きさせない

高額収入に繋がる業種ですが、五つのポイントのどれが欠けても安定した収入には繋がりません。
ここではそれぞれのポイントごとに説明をしていきますが、目次の四番目からは貴女がいつも行く美容室やネイルサロン等に置き換えてなぜ同じスタイリストさんにお願いするのかを考えながら見ください。

目次

1.体調管理

当然の事ですが、体調不良は収入減に繋がります。
完全歩合性の業種ですから、休めばその日の収入はゼロです。
風邪や頭痛、腹痛等の一般的な体調不良はもちろん、受け身のある業種であれば肉体的ダメージを多く受けます。
激しく責められ痛みを感じたり、手マン等で出血したり、その傷から雑菌が入り炎症を起こすこともあります。
それに、風俗の仕事は性感染症の感染リスクも高くなります。

無理な連勤から疲労がたまり免疫力が低下し色んな疾患に繋がります。

まずは免疫力と高めるために食事、睡眠はしっかりと。激しい受け身を避けるためのテクニックを身に付け、ちゃんと断る強い心も必要です。

仕事を休むと言う事のダメージは、直接自分の収入が無くなるという事だけではありません。

当日欠勤、無断欠勤、遅刻はお店やお客様の信用を失います。
かといって具合が悪いのに無理して出勤はオススメしません。
さらに体調不良が悪化し長期化し結局収入も減り信用も無くすという事につながります。

普段からの自分の体は自分で管理し守りましょう!

2.ストレスを溜めない為の心のケアー

どんなお仕事でも精神的なダメージはつきものです。

女の子同士の人間関係、お店スタッフ等もありますが、ここでは対お客様との間での精神的ダメージについてです。

風俗の業種によっても多少は違いはありますが、基本は恋愛感情の無い異性に対して性的サービスを行うわけですから、ほとんどの女の子は好んでサービスをしていません。
男性の性と女性の性は違います。極端に言えば男性は比較的どんな異性に性的サービスをされても性的解消は可能です。
対し女性は自分が好意を持っている異性以外から性的アプローチをされてもストレスでしかありません。
一部の業種以外は、肉体的ストレスから精神的ストレスを受けながらの仕事になります。

もう一つ、お客様から発せられる言葉から精神的にダメージを受けストレスに繋がります。
紳士的なお客様ばかりではありません。暴言を吐く人、女の子を性処理の道具としか見ていない人、言葉の暴力ほど精神的にやられます。

この系統のお客様に必ず出くわします。もちろん相手にする必要はないです。
その為にも流されない心が必要になります。
接客時に我慢してため込んだ「怒り」「悲しみ」「悔しさ」「もどかしさ」を解消する為の方法や時間を必ず持ちましょう。

そのストレス解消の為に多額のお金を使う方法は違います。せっかく稼いだお金を使ってしまったら何のために仕事をしたのか意味がなくなります。

嫌なことがあった日はゆっくりと音楽を聴く。美味しいものを食べる。たまにエステ等で体を癒す。

辛い感情を溜め込み病んでしまわないようにしましょう!

3.まずは集客から

どんな仕事でも、体と心がまずは健康であることは必須ですが、ここからは、接客サービス業においての大切な事を書いていきます。

3番目の集客は貴女が何か物を購入する時を思い出しながら置き換えて考えてみて下さい。
お客様が「女の子を探し選び来店する」は、貴女がネットや実店舗で「商品を探し選び購入する」と同じです。

風俗に関して言うと圧倒的にお客様はネットで検索し女の子を下調べして探し見つけ来店されます。

お店HPのプロフィール情報ではなく、写メ日記と言う女の子自身が投稿している広告から自分の理想の女の子を探しています。

例えば貴女がネットで服を購入する時、まず写真を見て気に入ったデザインを選び、タイトル(題)値段で気になってから、さらに詳しい説明を読んで納得、購入しませんか?

まずは選んで貰わないと収入に繋がりません。

集客の為の写メ日記でまずは初めて様をゲットしましょう!

あわせて読みたい
【最重要事項】集客の為の写メ日記の書き方!一番重要な5つのポイントとマル秘技! 集客する為の写メ日記に重要な事 「写メ日記が苦手…よくわからない」というお悩みはありませんか? 何を書けばいいかわからない・・・いつも同じ内容になる・・・アクセ...

集客する為の写メ日記で沢山のお客様に選んで貰えるようになりました。
その中にはもう一度会いに来てくださる方と、二度と会うことが無いお客様に分かれます。

ここから先、最後までは、あなた自身が普段利用する美容室、ネイルサロン等に行く場合、もし同じスタイリストの方を指名しているのであれば、指名している理由と比べながらみて下さい。そこに答えがありますからね。

4.新規のお客様を本指名に繋げるには

二回目の来店に繋がらない場合の理由としては

  1. 女の子のタイプ(見た目、プレイ内容)が全然違った
  2. 気に入ったけど二回目のタイミングが合わなくて他の女の子に入ってしまった。
  3. 女の子のタイプ(見た目、プレイ内容)は悪くないが他にも気になる女の子がいる
  4. その日の気分で選びたい
  5. 名前を忘れた

大半のお客様は3,4です。
男性の「好き」は食べ物と一緒でその時の気分で選びたいものは変わります。
1の理由以外のお客様はもう一度選んで下さる可能性があります。

ではどうやって二回目の来店に繋げていくかです。

お互いに初めて会ったわけです。
お客様が一番最初に貴女に決めた理由が必ずあります。
何を求めて貴女に決めたのかをさりげない会話の中で探ってください。
最初の会話の中、プレイ中の反応、等、自己判断だけではなく、お客様に聞くがポイントです。
その時に露骨に聞くのではなくさりげなくです。コミュニケーションの中で聞き出してみましょう。

まずはお客様が「一緒に時間を過ごせて楽しかった!」「叶えたい願望が叶った!」と思ってもらえるかどうかです。

凄く満足して帰られても次回来店され、もう一度選んで頂ける確率は意外と低いです。
男性は本能的に「色々試してみたい」というのが本音ですから。
それともう一つ再来に繋がらない原因は「どの女の子だったか忘れた」です。

お客様と分かれるまでに貴女という女の子を記憶に残せるかで再来率が変わります。

自分の魅力個性を最大限に活かし、接客、プレイ等全て出し切る事。

貴女が美容室にカットカラーが目的で行くとき、初めてのスタイリストさんが丁寧なカウンセリング後、求めていたヘアースタイルに仕上げてくれました。
完成するまでに会話の中で色んな情報を提供してくれ楽しい時間が過ぎました。
最初の目的は髪を切るカラーリング。まずは目的は達成でき良いお店だったと思うでしょう。
そのスタイリストさんが何か特徴(売り)があったり、他の有意義な提案があればさらに記憶に残り「今度もこの人にお願いしよう!」となります。

最初の目的以外の事でお客様が価値があったと感じていただける事が大切です。

付加価値です。

顧客満足度を上げるということは、お店に来店される基本の目的達成以上に付加価値を感じた時に満足度は上がります。

風俗のプレイの基本には「ヌキ」がありますが、お客様によっては一番の目的が「ヌキ」ではない場合もあります。
風俗のサービスの基本「一緒にいる時間を買っていただく」です。

日常で体験できない時間を提供するのが風俗です。その先に「ヌキ」があるだけと思ってください。
「ヌキ」=「処理」です。「処理」は接客ではありません。

楽しかった!

楽しくて気持ちよかった!


プレイテクニックがないと本指名に繋がらない世界もあります。

完全に受け身のお客様や、特殊系のお店をご利用になる方は、テクニックを求めます。

女の子に女性を求めるというより、女性プレイヤーを求めます。
お客様の求める目的を達成するには特殊な技術が必要な場合も多く、より高度なテクニックを持ったプレイヤーを求めます。
一度自分にあったプレイヤーを見つけると、他の人では叶わないのでずっと選んで頂けます。

もちろん、テクニックは最高だけど、性格が合わない等の理由で本指名にはつ繋がらない場合もあります。

5.再来3回の壁攻略法!本指名のお客様を飽きさせない為には

新規の集客ができ、接客もプレイも満足していただけ楽しかったと記憶にも残りました。
もう一度来て下さるお客様は増えました。

二回目来店下さるお客様は多いですが、三回目来店はかなり少なくなります。

再来三回目の壁があります。

二回目のお客様に対しての接客で大切なことがあります。

  • 一回目の接客で気に入って下さったのでその接客レベルを落とさない
  • 二回目の来店時に一回目の接客で一番のリピートに繋がったポイントを見つけそこは外さない。
  • 三回目に来店に繋がる次回楽しみにできる課題の提案

三回目以降来店に繋げるコツはこの次回の提案が毎回できるかどうかです。いかに飽きさせないかです。

数回来店して下さったのに、あるタイミングで新人さんに入ってしまうケースは多いです。
新人さんが気になったり、違う刺激を求めたり…。でもやっぱり安定したお気に入りに戻ってきたり…

男性は女性に対しての好きは例えるなら食べ物と同じです。
時に新商品も食べてみたい!
時に刺激の強い物を食べてみたい!
でもやっぱり定番の○○が一番美味しい!

三回目以上の再来に必要なことは食べ物と同じで安定したサービス飽きない程よい刺激です!

飽きない程よい刺激例

  • 見た目のギャップ…プレイ用のコスチューム、ランジェリー
  • プレイギャップ…受け身⇔挑発系
  • 雰囲気変更…プレイシチュエーションを変える(洗面所、浴室。ソファー、ベット端…)


それ以外のお楽しみの提案としては、ストーリー性のある話題つくりプレイです。

今日の続きは次回の楽しみ!

ポイントは別れ際にちょっと告知!です。

まとめ

まずは自分の体と心を大切にしてベストな状態で接客です。
そして集客。選んでくださった客様に最高の時間提供してください!
再来下さった方には、安定したサービスとスパイス的な楽しみを用意しましょう!

別れ際に次回のお楽しみをプチ告知!

お客様がもう一度その女の子に会いに来て下さる多くの理由は…

一緒に時間を過ごして凄く楽しかった!からです。

そしてお客様がもう一度会いに来て下さる一番の理由は

人間的に好きだから!です!

自分の気持ちにゆとりがなっかたらいい接客もできません。
最低限のルールを守らないお客様に合わす必要はありません。
精神的にも肉体的にも無理をした接客をする必要はありません。
ルール違反のお客様に我慢をして応え、再来になったとしても、又我慢をして応えなくてはいけません。
体も心もボロボロになってしまします。

一緒にいて楽しかった!
〇〇ちゃんの一生懸命が伝わって来た!

そう思って再来下さるお客様が本当の本指名様です。

感謝しご縁を大切にしましょう!

次回の記事は会話術

【本指名に繋がる会話術②】最初が肝心!盛り上がる会話は軽くサラッとと会話と顧客データー!

会話術も色々ありますが、次の記事では再来三回の壁を破る会話術です。

あわせて読みたい
【本指名に繋がる会話術②】本指名のお客様と会話を盛り上げる方法!話題の切り替え方と顧客データの重要... 指名が伸びない・・・三回以上の再来が無い・・・。顧客管理の活用方法がわからない… こんな悩みはありませんか? せっかく顧客管理ノートを作っているのに会話に活用し...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

kuramaです。よろしくお願い致します。
詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。
ご質問、お仕事の依頼はお問い合わせからお願いいたします。

目次
閉じる