FSLaboサイトhttps://love-therapist.jpでは集客の為の写メ日記の書き方も公開しています
📌集客の為の写メ日記
基本的な構成をお伝えします
参考にしてくださいね!
写メ日記には出勤、退勤、お礼、ネタ、固定他、いろいろな種類の記事があります
どの日記にも共通して使える構成なので、あてはめて書いてみてください!ポイントも解説しています
📌集客の為の写メ日記
【基本フレームワーク編】
①キャッチコピー:自分の売りだしキャッチコピー
※キャッチコピーメーカーhttps://copymecha.com等他でも自動作成できます
↓
②本日の出勤時間又は次回の出勤時間
↓
③導入文:お礼日記タイトルやネタ日記の場合は導入文
↓
④本文
↓
⑤出勤予定情報:直接入力か画像にして貼り付ける。
↓
⑥店舗在籍情報:店舗名、源氏名、予約番号(必ず)
【ポイント】
①インパクトのあるキャッチコピーはお客様のイメージが膨らみ興味を持ちやすい=会いたくなる
営業サイト写メ日記のトップ画面の表示されるので、印象を付けやすい
②出勤情報を見なくても。ここですぐに出勤確認ができます。お客様の要らぬ手間を省き、選ぶアクションを早めることに繋がります。
⑤写メ日記を見て興味を持って会いたいと思ったけど直近では会いに行けない。そんなお客様の要らぬ手間を省き、選ぶアクションを早めることに繋がります。
⑥オフィシャルサイトではなく、営業サイトの写メ日記から入り興味を持ち、「会いたい」と思ったときは、在籍店舗や女の子の情報を得るにはわざわざトップに戻ったり、要らぬ手間がかかります。
ここに情報があれば今興味をもった女の子の情報を今すぐに得ることになり、予約電話番号もわかりすぐに行動を起こせます。
どんなことも、自分からの視点ではなく、自分がお客様だったらどうするかをイメージして行うと集客に繋がります。
写メ日記は継続が大切です
すぐに結果が出なくてもあきらめないでください
日記のファンが増えて合いに来てくれます。
FSLaboサイトhttps://love-therapist.jpでは風俗で頑張る女性の為の情報を公開しています。
参考にしてください!